ハムスターのハム介

我が家のハムスターのハム介は、もうじき1歳になります。毎日「ハム介~」と呼ぶと、木のおうちからチョコーンと顔を出します。ひまわりの種をあげると、両手で持ってガッガッと上手に皮をむいて、中身だけ取り出して食べます。でも、飼ってから知ったんだけど、ハムスターって寿命3年なんですって。そんなセッショウな~。こんなに元気でカワイイのに、もう1年経っちゃったから、残り2年つーことね。いやいや、我が家のハム介は長寿で4年生きるに違いない。頑張ってお世話するから、長生きしてね、ハム介。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【エピレ】エピレが脱毛エステランキングでNO1の理由」です。

次のブログ記事は「オーネットに入会して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。